No Picture

東京喰種の作品名について

2017年9月30日 sj-sinc 0

東京喰種という作品ですが、主人公は悲劇や可哀想だとか色々と思う漫画となっています。 しかし、この漫画は現代の人間関係を現させている漫画だと思うのもあります。その理由としては現代の人達は何処か優しいにも関わらず何処か他人には厳しい事と辛いことを一人に押し付けたりと色々な事を全て相手のせいや自分をせいにしてしまいます。 主人公は喰種と人間の両... Read More

No Picture

進撃の巨人

2017年9月29日 sj-sinc 0

主人公エレンは壁に囲まれた街の中で育ち生きてきました。 ですがエレンは外の世界に憧れていて、壁の中のある組織の調査兵団に入りたいと一人思います。 二人は家に帰ると父親と母親がいて、そこで家族のミカサが「エレンが調査兵団に入りたいと思っている」と話します。 エレンの母親はそんな危険な真似などするなと怒り、エレンはその場から出て行ってしまいま... Read More